※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。
エンジン型式 / 車種
開弁温度 65℃
大流量(ハイフロー)
開弁温度 65℃
大流量(ハイフロー)
開弁温度 71℃
 RB型,VG型(ツインカム)
 BSN-01
 (本体価格¥7,800-)
 BSN-01HF
 (本体価格¥9,800-)
 BSN-01HFA
 (本体価格¥9,800-)
 SR型
 BSN-02
 廃盤
 BSN-02HF
 (本体価格¥9,000-)
 BSN-02HFA
 (本体価格¥9,000-)
 CA型,L型
 BSN-03
 (本体価格¥7,300-)
 未設定  未設定
 FJ型
 BSN-03A
 (本体価格¥7,300-)
 未設定  未設定
 VQ(DE)型
 (Z33・V35用)
 BSN-04(68℃)
 (本体価格¥9,500-)
 未設定  未設定
 VQ(HR)型 ※1
 スカイラインクロスオーバー可
 BSN-05(68℃)
 (本体価格¥15,000-)
 未設定  未設定
 HR15DE型 ※2 
 BSN-03
(本体価格¥7,300-)
 未設定  未設定
※1 一部車両で、純正サーモのハウジングが、BSN-05と比べ厚さが違う事例が確認されております。
   純正ボルトの長さによっては、ボルトを5mm程度短く削っていただくもしくは、
   別途DE車用の純正ボルトをご用意いただく必要がございます。詳しくは、 こちら をご覧下さい。
※2 DBA-K13改 (日産マーチ ニスモS) のみ適合。左記車種以外は、適合未確認となります。
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。







※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。
エンジン型式 / 車種
開弁温度 65℃
開弁温度 71℃
開弁温度 82℃
 4A-G型(AE86)
 BST-S05A(68℃)
 (本体価格¥7,800-)
 BST-W05A
 (本体価格¥7,000-)
 未設定
 4A-G型(AE92/101)
 4E型, 1G-GE型
 3S-FE型
 BST-S05B(68℃)
 (本体価格¥7,800-)
 BST-W05B
 (本体価格¥6,800-)
 未設定
 3S-G型(NA165ps)
 3S-G型(ターボ225ps)
 4A-G型(AE111)
 BST-06
 (本体価格¥7,000-)
 BST-W06
 (本体価格¥7,000-)
 未設定
 1JZ型,2JZ型,
 1NZ型(1500cc)
 2NZ型(1300cc)
 BST-S07
 (本体価格¥7,500-)
 BST-07 (72℃)
 (本体価格¥7,500-)
 未設定
 7M型 1G-FE型
  (GXE10不可)
 BST-08
 ※廃盤
 未設定  未設定
 3S-G型(NA185ps)
 3S-G型(ターボ245ps)
 BST-09A(68℃)
 (本体価格¥7,500-)
 BST-W09
 ※廃盤
 未設定
 1SZ型(ヴィッツ1000cc)
 BST-10
 (本体価格¥7,500-)
 未設定  未設定
 1ZZ型,2ZZ型
 BST-610
 (本体価格¥7,500-)
 BST-W610
 (本体価格¥7,500-)
 未設定

 FA20
 (86 / SUBARU BRZ)
 
 BST-S86 ※1
 (本体価格¥7,500-)
 BST-86 (72℃)
 (本体価格¥7,500-)
 BST-86A
 (本体価格¥7,500-)
 ※1 本製品は、モータースポーツを前提とした開弁温度設定となっています。
   気温の低い季節に通常走行で使用しますと、オーバークールとなり水温補正が介入する可能性が
   ございますので、水温をコントロールできる環境下にてご使用下さい。
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。







※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。
 エンジン型式
開弁温度 65℃
開弁温度 71℃
大流量(ハイフロー)
開弁温度 65℃
 B16A型, B16B型, B18C型,
 F22B型 ZC型 D15B型 
 L15A型 L13A型 D13B型
 D16A型 LEA型 L15B型
 BSH-15
 (本体価格¥7,000-)
 BSH-W15
 (本体価格¥7,000-)
 未設定
 H22A型, C30A型, C32A型
 F20C型 F22C型
 (68℃開弁のみ設定)
 BSH-16A(68℃)
 (本体価格¥7,500-)
 未設定  未設定
 K20A型(DC5R・EP3R)
 (RN3/4・RF3〜8・RD4/5)
 ※FD2R、FN2は未適合
 BSH-17B(68℃)
(本体価格¥7,800-)
 BSH-17(70℃)
 ※廃盤
 未設定
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。







 エンジン型式
開弁温度 65℃
開弁温度 71℃
開弁温度 82℃

 EJ型(含むEJ25型)
 EZ型
 未設定
 BSSU-30
 (本体価格¥7,000-)
 未設定

 FA20
 (BRZ /TOYOTA 86)
 
 BST-S86 ※1
 (本体価格¥7,500-)
 BST-86 (72℃)
 (本体価格¥7,500-)
 BST-86A
 (本体価格¥7,500-)
 ※1 本製品は、モータースポーツを前提とした開弁温度設定となっています。
   気温の低い季節に通常走行で使用しますと、オーバークールとなり水温補正が介入する可能性が
   ございますので、水温をコントロールできる環境下にてご使用下さい。
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。







 エンジン型式
開弁温度 65℃
開弁温度 71℃
大流量(ハイフロー)
開弁温度 65℃
 ランサーEvo1〜5
 FTO DE3A
 レグナム EA5W/EC5W
 コルト Z25A/Z26A
      Z27A/Z28A
 
 BSMI-20
 (本体価格¥7,000-)
 未設定  未設定
 ランサーEvo6・7
 (M/T・GT-A可)
 BSMI-21(※1)
 (本体価格¥7,000-)
 BSMI-21A
 (本体価格¥7,000-)
 未設定
 ランサーEvo8専用  未設定(※2)
 BSMI-22B
 (本体価格¥7,800-)
 未設定
 ランサーEvo9・MR
 BSMI-21(※1)
 (本体価格¥7,000-)
 BSMI-21A
 (本体価格¥7,000-)
 未設定
 ランサーEvo10専用
 未設定
 BSMI-23A(72℃)※3
 (本体価格¥7,500-)
 未設定
※1  Evo6・7・9は水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁は競技用としてご使用下さい。
※2  ランサーEvo8用のBSMI-22/BSMI-22Aは、廃番となりました。
※3  Evo10は水温77℃以下で燃料補正が入るため、72℃開弁は競技用としてご使用下さい。
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。







 エンジン型式
開弁温度 65℃
開弁温度 71℃
大流量(ハイフロー)
開弁温度 71℃
 13B-T型(FC3S後期)
 BSMA-11
 (本体価格¥7,500-)
 BSMA-11A
 (本体価格¥7,500-)
 BSMA-11AHF
 (本体価格¥9,500-)
 13B-REW型(FD3S)
 BSMA-11(※)
 (本体価格¥7,500-)
 BSMA-11A
 (本体価格¥7,500-)
 BSMA-11AHF
 (本体価格¥9,500-)
 ※FD3Sは、水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁のBSMA-11は競技用としてご使用下さい。
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。







 車種  車両型式  開弁温度65℃
開弁温度68℃
開弁温度76.5℃
アルト  CN21S/CP21S/CR22S/CS22S
 BSSZ-41
 (本体価格¥7,000-)
 未設定 
 BSSZ-W41
 (本体価格¥7,000-)
 HA12S/HA22S/CM22V/HA11S
ワゴンR
MRワゴン
 CT21S/CV21S/MC11S/MC21S
 MC12S/MC22S/MF21S
Kei  98.10〜06.01までの全車
カプチーノ  EA11R
 EA21R
 BSSZ-42
 (本体価格¥7,000-)
 未設定 
アルト  HA21S/HB21S
スイフト  ZC33S
 BSSZ-41
 (本体価格¥7,000-)
 BSSZ-W41
 (本体価格¥7,000-)
 ZC32S/ZC31S
 ZC21S/ZC11S
 HT81S/HT51S
 未設定
 BSSZ-43
 (本体価格¥7,500-)
 未設定 
 ※ ZC33Sへ装着される際、気温の低い季節に通常走行で使用しますと、オーバークールとなり
  水温補正が介入する可能性がございますので、水温をコントロールできる環境下にてご使用下さい。
※本サイト記載の価格は全て税抜き価格となっております。ご了承ください。